nekonae’s blog

oneplus 8 proに関する情報や日々のあれこれをぼやいてます

horizon pro で netflix見れなくなった件

とりあえずAPTOIDTVで凌げってことらしい、、やってみたけど操作にマウス必要でめんどくさい
f:id:nekonae:20211028170419j:image

追記 11/1

サポートから再度案内。

APTOID TV経由でなくDesktop manager 経由に戻った模様。


f:id:nekonae:20211101093558j:image

デスクトップマネージャーのインストール済欄からnetflix選ぶと↑マークが出るがホームに追加されず悩んでいたがホーム画面の一番下に追加されていた。長押しで次のおすすめに追加したら上の方に無事表示。

 

マウスじゃないと操作出来ない問題は概ね解決しているが、検索するのにコツが必要。

まず起動したら下を押してなんでもいいので動画の詳細画面へ遷移。

そこから上を押すと検索マークを選択出来る。とりあえずはこれで凌げそう。

 

スクリーンセーバーの起動時間も設定変えないと速攻で停止するので注意